So-net無料ブログ作成
検索選択

タクシーで暴れ、乗り逃げ…松阪市職員を逮捕(読売新聞)

 三重県警松阪署は9日、同県松阪市御殿山町、市清掃事業課職員藤本進也容疑者(44)を窃盗の疑いで現行犯逮捕した。

 発表によると、藤本容疑者は同日午前3時45分頃、同市駅部田町の国道42号で、乗っていたタクシーの座席をけるなどして暴れ、怖くなった運転手がタクシーを降りた後、運転席に移ってタクシーを乗り逃げした疑い。

 藤本容疑者は同市の繁華街からタクシーに乗車。途中で暴れ出し、運転手はバス停に車を止めて逃げ、約150メートル先で巡回していたパトカーに助けを求めた。タクシーはすぐに見つかり、運転していた藤本容疑者を現行犯逮捕した。藤本容疑者は酒を飲んでいた。

明細書の発行義務化、診療所は8月から(医療介護CBニュース)
合成樹脂工場が全焼=けが人、有毒ガスなし―千葉(時事通信)
幻の小麦収穫、最盛期迎える 東久留米市(産経新聞)
<布川事件>再審初公判は7月9日 水戸地裁土浦支部で(毎日新聞)
帆の展開、すべて成功=宇宙ヨット「イカロス」(時事通信)

民家に2人組の男侵入 お年寄り女性縛り、現金数百万奪い逃走 東京・小金井(産経新聞)

 2日午後8時半ごろ、東京都小平市花小金井の80代の無職の男性方に2人組の男が押し入り、男性の妻の両手と口をタオルのようなもので縛ったうえ、現金百数十万円を奪って逃走した。妻にけがはなかった。警視庁小平署は強盗事件として捜査している。

 同署の調べによると、男らはインターホンを押し、妻が玄関を開けたところ、室内に押し入ったという。事件当時、男性は入院しており、妻が1人で家にいた。通行人が妻の「助けて」という声を聞き、110番通報したという。

 同署によると、2人組の男は若く、いずれも眼鏡を掛けていたという。

【関連記事】
強盗強姦など11の罪、冒陳を分割し初公判 大阪地裁で裁判員裁判
帰宅女性を10時間監禁、46万円奪う 容疑の4人を逮捕
職質の警察官に車ぶつけ重傷、高1少女らも逮捕 強殺未遂容疑
「指詰めたろか」大学生監禁容疑で高校生ら逮捕
女子高生、巧みに連絡先聞き出し強盗男逮捕
「はやぶさ」帰還へ

本編冒頭の38分間や初日舞台挨拶をUstreamで配信――映画「RAILWAYS」(Business Media 誠)
「就職融資」詐欺容疑で12人逮捕=1200万円だまし取る―大阪府警(時事通信)
技あり!柔道初段の女子高生、ナイフ奪い知恵使い強盗御用(スポーツ報知)
加藤元名人の敗訴確定へ=控訴見送り―野良猫餌やり訴訟(時事通信)
<発砲>東京・池袋で2人組 警官追跡中、バイクで逃走(毎日新聞)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。